※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週妊娠中に糖尿病が判明し、ブドウ糖負荷試験で高値が出た。里帰り前に転院先の指示を待つことに。他に同じ経験の方はいるか心配。

27週妊娠糖尿病になりました、、絶望的な気持ちです😭
今日75gブドウ糖負荷試験の結果を聞きに行ったら、1時間後と2時間後がなんと200超えでした。
空腹時血糖とhba1cは正常値だったのですが💦
とりあえず来週里帰りを控えてるので、後は転院先の病院の指示に従ってくださいとのことでした、、、。
これはかなり重症ですよね😢😢
同じくらい高かった方いますか??

コメント

ママリ

私も4人目にして妊娠糖尿病
ひっかかりました、、😨

空腹時、1時間後、2時間後
全て越えてましたが、
私は食事指導だけで今のところ済んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    失礼ですが数値ってそれぞれいくつでしたか??😢
    私は父が糖尿病なので遺伝も関係ありそうです😢😢

• 1月21日

私も今回妊娠糖尿病になってしまいました💦診断された日はわたしも絶望感でしかなかったです。
私は1時間後180 2時間後163で引っかかりました💦
2時間後200超えだと普通の糖尿病の診断基準になってしまうので高めかとは思いますがそこまで気落ちはしなくていいかと思います🙂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんと最悪すぎて😭
    200超えってもう普通の糖尿病ですよね、、😢病院では空腹時とhba1cが低いから大丈夫って感じだったのですが😢😢2時間後163って全然低くて、羨ましいです😭😭

• 1月21日