※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分の舌がこどもで、子供と合わない人いますか?😂私はハンバーグ、唐揚…

自分の舌がこどもで、子供と合わない人いますか?😂

私はハンバーグ、唐揚げ、ラーメン、マックなど、大好きです。
魚も麹焼きとか、味噌煮がすきです。
(一つ一つは味濃くない方が好きではあるんですが…)

おかずも、ひじき、きんぴら、揚げ出し豆腐とか、子どもが好きそうなおかずが好きです。

子供達(6歳4歳)は、秋刀魚の塩焼き、鱈のあんかけ、ししゃも、などが好きで、お肉はあまり好みません。
おかずも、酢の物とか、生のサラダとかが好きです…。

健康的でいいんですが、ずっとこんなご飯で、ハンバーグ食べたい!😂とかなります。
我慢してます😭

同じように我慢されてる方いますか?😂

コメント

ままり

自分だけハンバーグ食べるのはどうですか?😂
私は逆なのですが、私が食べたいものがおつまみ系とか辛いものなので、子供達とは別で作ったり買ったりして食べてますよ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    レトルトのハンバーグではなく、手作りのハンバーグが食べたいんですが、1人のために作るのは元々料理好きでもないのでなかなか…!😂
    ラーメン屋とかも全く行けないので辛いです…!笑

• 1月21日
もな👠

私のことかと思いましたwww
子供がそんな味覚だったら、毎日辛すぎて自分だけ別のもの作ると思います💦
我が家は旦那がそんな感じで、和食がたぶん好きなんだろうけどうちは子供飯オンリーなので旦那の好むものは出しません🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ味覚の方ですか🤝‼️笑
    コメントありがとうございます!
    甘辛い醤油味とか食べたいーーと日々思ってます😂作ればいいんですが、面倒で…。あと食べたくない料理毎日作る苦痛もあります😂
    やはり子供中心になりますよね😭

コンビニ行って何買うー?と聞いたら、「ししゃもある!!ししゃも!あとヨーグルト!」みたいな感じで、テンションあがりません。笑

• 1月21日