※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

排卵痛で下腹部がチクチク。体温下がり心配。排卵が早まることはある?

排卵痛のある方いらっしゃいますか?ルナルナでは12日が排卵予定ですが、今日はずっと下腹部がチクチクして生理痛みたいな痛みがあります。

今朝、体温がガクッと下がったので気になってますが、これは排卵痛というやつなんでしょうか?

排卵が遅れるというのはよく聞きますが、逆に早まるってこともあるのでしょうか??

コメント

あき

排卵痛を感じたことがあります✨✨
生理痛によく似ていましたよ、⭐️

排卵が早まることももちろんありますよ!
生理が終わって2日後とかに排卵してしまうこともあるみたいなので✨

• ポンちゃん

ポンちゃん

えっ!!そうなんですか?!😳 排卵のこととかよくわからなくて恥ずかしいのですが早まることあるなんて知らなかったです!

やっぱり生理痛に似てますよね??今まさにそんな状態です💦

• 1月7日
  • あき

あき

びっくりですよねー😂💦不思議です😂

似てますー!あれ、生理くるわけないのに、、って思ったらオリモノとかも変化するので排卵だなってわかる感じですね😂💦

• 1月7日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

詳しく教えてくださりありがとうございます⭐排卵検査とか使ってないので目安になりそうです!

明日タイミングとってみます!

• 1月7日