※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
妊娠・出産

臨月で産休中の方が、計画帝王切開で出産まで2週間。家にいるのがつまらないけど、息子は保育園へ。仕事再開して5年で趣味がない悩み。

臨月に入りました🎵
仕事も昨日からやっと産休をもらいました(笑)

もうすぐ出産の方どのように過ごしていますか?😊
仕事がないってどうしよー(笑)
私は仕事人間で家事は旦那が担当(笑)

今日はとりあえず朝マックにきた💕

計画帝王切開なので
出産まであと2週間くらいかな~☺️

旅行とかしたかったけどもう無理だし
家にいるのもつまんないし、
息子は保育園に行くし、
日中何して過ごそうかわくわく(笑)😝

長男を産んで0歳で保育園に入れて
仕事を再開して5年。

趣味がない~(笑)😂

コメント

ママリ

私も仕事人間です!
趣味もないですが、なんとなく街ブラしてみたり、雑誌見たり、家で映画見たりして過ごしてたらすぐにそんな事が一切できない生活になりました😂😂😂

  • 看護師ママさん

    看護師ママさん

    赤ちゃん産まれたら生活は一変しますよね😂5年前のことでどんな風に息子を育ててたっけなーと(笑)あの眠れない日々は辛かったなーと思ったり、でも本当にあっという間に成長していく息子をみると赤ちゃんが産まれたら愛おしい時間を大切にしたいなと思います😊💕
    それまでは街ブラなどしようかなーと思います(笑)😁

    • 1月21日
🍞

息子が保育園に行ってる間1人でお出かけしたりしようかな〜と思いつつ、そういえば1人で出かけるの苦手なことに気付いてひたすら昼寝してます😂

  • 看護師ママさん

    看護師ママさん

    昼寝も良いですよね😊💕
    赤ちゃん産まれたら睡眠時間ほんとに削られていきますしね😂

    • 1月21日
りり

ヌン活どうですか♡?

  • 看護師ママさん

    看護師ママさん

    ヌン活ってなんですかー?😆💕

    • 1月23日
  • りり

    りり

    ホテルとかのアフタヌーンティーを巡ることです🥰!

    • 1月23日
  • 看護師ママさん

    看護師ママさん

    なるほど~😍
    やってみたいと思います💕

    • 1月23日