※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
産婦人科・小児科

上の子は療養中で、下の子が発熱しています。病院に連れて行きたいが、ワンオペで連れて行かないといけない。上の子は症状はないが待機期間中。家で様子を見ますか?

上の子がコロナで療養中、下の子も発熱してます。
病院に連れて行きたいのですが、ワンオペで上の子も連れて行かないといけないことになります。
上の子はもう熱下がって症状ないのですが待機期間中だし、、

みなさんならどうしますか?
家で様子見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に薬あるわけでもないですし、病院へかからなくてもいいんじゃないでしょーか?
今市販で国認定の検査キットありますしアレで陽性なら登録もできますしね。
お大事にされてください!

• sa

sa

熱が高いので心配だったのですが、座薬がまだあったので家で様子見ることにしました!ありがとうございます😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ小さいですし、認定検査キットで検査だけして登録はしておく方が安心ですよ😊

• 1月21日
ゆうか

病院に電話して相談してみます!
車で行くのか公共交通機関を使うのかにもよりますが、診察なしで薬だけだして貰えるなら薬の受け取りだけ上の子も連れて行きます。
事情を話せば、院内に入らず外まで持ってきてもらえたりしないですかね?
私がいつも行ってる内科も耳鼻科も今そんな感じです😃薬を家まで配達しますと言ってくれた病院もありました🥺