※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

出産後に膣壁が裂けて縫った経験があり、最近再び痛みが出ている。病院に行くべきか、様子を見るべきか相談したい。胎盤が残っていたこともあり、主治医の対応に不安がある。

出産後に膣壁が裂けて縫った方は居ますか?
もうすぐ産後4ヶ月になるのですが出産後から裂けて縫った膣壁が結構痛かったのですが時間と共に一度は治りましたがここ数日前からまた痛み出し今日の早朝は疼くような痛みでなかなか寝付けませんでした、しばらくすると痛みは治っていたのですが今また少し痛いです、病院に行くべきなのでしょうか、もう少し様子を見るべきなのでしょうか🥲
ちなみに胎盤が少し残ってて産後1ヶ月健診再検診になってしまって主治医の先生は下手くそなような気がします😇
裂けた度合いはそんなに裂けてないとは言われたので傷は大きくなかったようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

壁も縫いました😞
でも産後直後に痛みがあったぐらいで、3ヶ月4ヶ月の頃には何も感じませんでした
様子見ないで病院で診てもらった方がいいと思いますよ💦
何もなかったらなかったでいいですし!!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    来週の平日に痛みが治ってなければ行ってみます😭
    ありがとうございます🙏🏻

• 1月21日