※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子が3日前くらいから咳と鼻水が出ています。熱はなく元気に過ごしてい…

息子が3日前くらいから咳と鼻水が出ています。熱はなく元気に過ごしています。
土日に入る前にと思い昨日小児科に行きました。
風邪の手前くらいかなと言われてお薬をもらいました。

今日の夜間は咳とくしゃみが出て頻回に起きていました。朝起きてからは鼻水ずるずるでした。
ゼーゼーいったり熱もないのですが、なんせ初めての事て不安です。
お薬を貰ったので、こんな感じですが気をつけて過ごしていれば大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の子がいます。
薬は3日目くらいにいつも効いてくるイメージです🤔
小児科の薬で良くならなければ耳鼻科の方がいいかもしれないです。
初めてのことは不安ですよね💦