コメント
わたあめ
私も体外受精でした。
恐らく今8週ではなくて5週に入るかどうかだと思います。
hcgの値がいくつかわからないのですが、低い場合は着床はしたけどそれ以上育たなかった時です。
少し遅れての出血になるかもしれません(_ _)
わたあめ
私も体外受精でした。
恐らく今8週ではなくて5週に入るかどうかだと思います。
hcgの値がいくつかわからないのですが、低い場合は着床はしたけどそれ以上育たなかった時です。
少し遅れての出血になるかもしれません(_ _)
「茶色」に関する質問
今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 とても安心していたところでした。 しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でし…
美容院でヘアカラーしたら髪洗ったあとタオル汚れるほど色落ちしますか? 昨日いつも行く美容院より高いところでヘアカラーしました。なんだかまばらにしか染まっておらず、シャンプーしたらタオルを捨てなきゃ行けない…
4歳男の子ですが、朝起きるとパンツに薄い赤茶色のシミが3箇所ほど付いていました。 朝おしっこをしたときは痛みもなく、どこも腫れておらず、おしっこもいつも通りの色だったみたいです。 何か原因あるのでしょうか💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
さち
動揺してたのか、8週で投稿してしまいました💦
仰る通り、5週に入ったところです。
今までタイミング、人工授精、体外受精と段階を踏んで、今回は9回目の移植でした。去年の夏に双子を妊娠したのですが、9週で心拍が確認できず、流産となりました。今までに自然妊娠もしましたが、化学流産を含め、数回の流産を経験しました。一応、産婦人科の経験もある看護師なので、今回も望みは薄いなとわかってるのですが、誰かに聞いてもらいたい気持ちが強く初めて投稿したした。早速の返答有難う御座いました。