※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ*
家族・旦那

夫婦間の性欲の差についてです夫はしたい派、私はしたくない派です。子…

夫婦間の性欲の差についてです
夫はしたい派、私はしたくない派です。

子供が産まれる前までは私から誘うこともあるほど
普通にしていましたが、子供が産まれてから性欲がなくなりました。嫌悪感が強いです

夫は隙あらばすぐに触ってきます
すれ違ったとき、料理中、着替えてるとき、子供を寝かしつけてるとき、夜中夫が目覚めたとき、朝起きたとき、、
子供にはわからないように、お尻や胸を触ってきます

それがもうストレスで、過剰に手を振り払ってしまったり、やめて!!と強い拒否を示してしまいます
子供が早く寝た日なんかは、夫婦で晩酌したり、撮りためたTVを見たりしたいのですが、じりじりと夫が近付いてきて、行為をしたい気持ちがひしひし伝わってくるので、それが嫌で私もリビングに起きていきません。

拒否ったあとは
そんなに嫌なのかよ。もういいわ。あーつらい。
など1人でぶつぶつ話しています

私もフルタイムで仕事をしています。
家事も手伝ってはくれますが、メインは私です。
子供たちも6歳、3歳で手がかかる上に、かなりのママっこです。

稀に、応えて行為をすることもありますが、本当嫌悪感です。可哀想なことをしていると自覚はありますが、どうしてもできないことが多いです。行為後はわかりやすく話言葉が増えたりと機嫌がいいんですけどね。

離婚は考えてないけど、こういうのが続くと離婚も頭をよぎってしまうほど嫌です。

かと言って浮気は嫌だし、どうしていいかわかりません
毎日、そのスキンシップがしんどくてたまりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れていたらしたくないのは当たり前な気がします〜😭✨フルタイムで2人育てられてたら、そりゃ休みたいですよね💦

私ならもっと手伝ってもらいます🙏
まだまだ洗濯も掃除も洗い物もあるからムリだー。〇時までに終わらせないとしんどいし。まぁやってくれるならいいけど…😌って感じで具体的に言って手伝わせます😂
旦那さんも全くなしでは辛いでしょうし、離婚事由にもなるので、ある程度はやりたくなくても応じてます(手伝ってくれたらですが…)

おいくつか分からないですが、女性の方が後から性欲が来るって言いますし、今は良くても後から逆の立場(旦那さんに拒否されてレス)になる場合もあるので…💦なるべく、拒否するにしても強い拒否や、相手を傷つける言い方はしない方が自分のためかな…とは個人的に思ってます🥹✨なので断る時は、大体お腹痛いとか、生理かもと言うようにしてます😂

場合によっては手や口で抜いてあげるだけで満足することもあると思います🙋‍♀️

私も逆パターンです。年の差もあり(夫が上)で、わたしは毎日でもできる人なんですが向こうから誘われるのは週1です。正直毎日旦那様から夜を誘われて辛いですってみたら、交換したい!って思います。
もちろん産後のいとなみできないってなった期間もあったので分かります。
その時は産後こんなこんなで気持ちが落ち着いたらまた私から伝えるから仲良ししようね〜って話し合いしました。向こうもわかりやすい!と納得してそれなら待っとくねっていって待っててくれましたし。ママの心と体の状態をつたえるのもいいとおもいます🤔😊