※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めて、何ヶ月で授かるか気になります。20代の健康な夫婦の経験を聞きたいです。

妊活を始めて、何ヶ月くらいで授かりましたか?
夫婦共に20代で、健康体です。
まだ妊活を始めているわけではありませんが、皆様どのくらいで授かっているのかなと疑問に思いました。
個人差はもちろんあると思いますが、教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は28歳の時、半年くらい
2人目は31歳の時一年弱でしたよ😊

ままーり

1人目26歳/2人目27歳で2人とも妊活期間は1ヶ月でした。
早く授かることが2回続いたため体質もあるのかな?と思っています。

はじめてのママリ🔰

健康なカップルの場合で排卵期にタイミングを取った場合約半年の確率で、と言われています🤔

妊活を意識~半年目安で病院に行き、私は無排卵だと知りそこから約半年時間がかかりました💦

はじめてのママリ🔰

1人目2ヶ月目、2人目1発、3人目、2ヶ月目、4人目一発です🥺
体質あると思います💦

ママリッ

19歳なので参考になるか分からないですが、半年掛かりました!!!その半年の中で1度だけ妊娠しましたが初期流産してしまいました、、💦

きなこ

20代で生理不順等もなく超健康体ですが、3年できず原因不明の顕微受精です🥹

ぬー

26歳から妊活始めて、9年かかりました。

20歳で妊活初めて1年くらいかかりました☺️