※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式を挙げていない方や写真は別で撮った方教えてください。私は子連…

結婚式を挙げていない方や
写真は別で撮った方教えてください。

私は子連れ再婚組です。
元夫が記念に写真でも撮ろうかと提案してくれました。
今は妊娠しているので産後暫くしてからには
なるかなと思うのですが、、、
どういった所でどんなプランで写真撮りましたか?
あまりにも知識がなくて
どんなふうに調べたら良いかもわかりません。

撮影のみされた方いらしたら参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

つき

式はあげずに写真だけ撮りました。あまりお金をかけたくなかったので、外には行かずスタジオ撮影をしました。

地名とフォトウェディングとかで調べて口コミを参考にしました。
和装洋装1着ずつで撮りました!
他にも気になることあれば、聞いてください😌

🐰

和装(白無垢と色打掛)、洋装(ウエディングドレス)で撮りました☺️
和装洋装ともにスタジオとロケーション撮影で、簡単なアルバム(写真数枚)とデータをもらいました🙌

こだわりたかったので和装と洋装で別々の会社で撮って日にちが分かれましたが、どちらも大満足でした!

個人的には、ロケーション撮影オススメしたいです🤭

あにこ⛄ゆるダ部

写真だけ撮りました📸
フォトスタジオでウエディングドレスです。

妊娠中で6ヶ月の頃だったと思います。
産後を待ってるとずっと延び延びになってしまって後回しになってしまうかもしれません。
産後なんてとてもじゃないけど余裕なかったので妊娠中に撮っておいて良かったと思いました😊