※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

結婚ってなんの為にするのか分からなくなってきた!子育てって協力してや…

結婚ってなんの為にするのか分からなくなってきた!
子育てって協力してやるもんぢゃないの?
全く協力してくれない訳ではないけど、昼間は勿論1人で観て旦那が帰ってきてお風呂は入れてくれるけど後は自分が疲れていたら不機嫌になって子供の怪し方も雑だったり泣かせて置いたりしてかと思いきやぁ子供より先に寝るそんなの許されるの?
私はあなたは何の為に居るの?って思ってしまうのだが…。
家=寝るみたいになってる時もあるし!
仕事で疲れてるのも分かるけど子育ても疲れるのって言いたいし会話もそんなないのならなんの為にいる?笑
別に子供も居なくて同棲や結婚して夫婦2人のまま暮らしてるならこっちも自由だしそれでいいのかもしれないがそうでもないのにそんなの有り?
って思ってしまうのは私だけ?
皆の旦那さんはどうなんだろ?って思う!
でも私の周りに聞く話はやっぱ家に居たらいくら疲れていてももっと手伝ってくれるしそんな早くに寝る人は居ないんだよね!
まあ中には遊びに行ってしまうとか例外の人も居るけど私はそんなんまだまだ子供小さいのから許さないしこんな冷めたような家族って何か想像とも違うし訳分からん!
自分の家族が賑やかだったから余計なだけかも知れないけどほんとに結婚して子供産まれてから尚更思ってしまう😭
子供も小さいけど小さいなりに何かを感じてしまっていたらほんとに可哀想だなと思うしさ😭

コメント

mama

会話もないのは寂しいですね😭
仕事してお金稼ぐことはもちん大切ですが、子育てを軽視しすぎてる感じはめちゃくちゃ悲しいです😭

うちは夫も疲れてる時ありますが、本当にごめんとかこちらのこと労ってくれる言葉があるのでまだ耐えられます💦

  • aaa

    aaa

    結婚する前とかは会話なくても気にならなかったし子供出来たら会話くらい増えるかな?!とも思っていたからかもしれないけど全然違いました😭
    ほんとにお金を稼いでくれるのは有難いし支えてもらってるとは思うからそこは感謝出来るけど子育てについては何か違うのではないのかと思ってしまう!
    たまに寝てしまうのは仕方ないかもしれないけど毎日となるとほんとに大変!
    まだ3ヶ月だし目が離せないしある程度まで抱っこしていないと寝てくれない子だし😭
    嬉しいとか楽しいよりも悲しい事だらです🤣

    • 1月20日