※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
妊娠・出産

初めまして。7w1dの初産婦です。つわりがつらく、無香料のシャンプーを探しています。オススメのシャンプーを教えてください。

はじめまして。
7w1dのプレママです。
初めての妊娠で、やっとのことで授かれたのでとっても嬉しいのですが、さっそく5wくらいからつわりが始まり、肉、魚介類、山菜、卵がアウトです泣
ついには、お風呂の湯気とシャンプーの香りまでアウトになりました。
無香料のシャンプーを探していますが、どなたかオススメのシャンプー知りませんか?

コメント

ぺっころ

おめでとうございます😊
私はカウブランド無添加シャンプー使ってました!普通のシャンプーよりましかなあと!
安定期に入ったらだいぶ我慢できるぐらいになったので💧今1番しんどいと思いますが終わりあるんでがんばりましょ〜❗️

• こっぺぱん

こっぺぱん

ありがとうございます💕
    無添加シャンプーですね✨
    さっそく調べてみます‼︎

• 1月7日
Ria.nne★

おめでとうございます(^^)
つわり、辛いですよね…私も7kg痩せました💦シャンプー、ボディソープ、洗顔料、スキンケア、化粧品…全ての匂いに撃沈。。シャンプーは、私はメリットの匂いならギリギリ大丈夫でした💦それでもやっぱり気持ち悪かったので、口呼吸で極力匂いを嗅がないようにしてました(*_*)
後期になると食欲おさまらず毎日どんどん太っていくので、今となってはあの壮絶なつわりで7kg痩せといて良かったなと思うようになりました(^^; 今は終わりが見えず辛いと思いますが、必ず終わりは来ますので頑張って下さい👍✨

• こっぺぱん

こっぺぱん

ありがとうございます💕
    まさにその状況です😭全ての匂いに劇沈してます💦
    口呼吸も試してみます‼︎
    必ず終わりが来ると思うと、少し気が楽になりました☺️

• 1月7日