※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわあす
サプリ・健康

完母で10ヶ月の娘を育てています!最近、食欲が止まりません…!今日はロー…

こんにちは!完母で10ヶ月の娘を育てています!
最近、食欲が止まりません…!今日はロールケーキが無性に食べたくなって、コンビニで買ってきておやつに食べてしまいました…(lll-ω-)母乳をあげているためか体重はあまり変わりませんが、このぐーたらな生活を変えないと卒乳したとたん大変なことになる気がしてこわいです(((;꒪ꈊ꒪;)))
卒乳してから体重が増えた!食欲は変わらなかった!こんな工夫をした!など、体験談やアドバイスがあれば教えてもらいたいですー!(>_<)♡
また、同じような悩みを持っている方もお話聞かせてください!(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします!

コメント

❤︎みママ❤︎

私も完母でした!
うちは早くて10ヶ月で卒乳してしまったのですが、私の食欲は変わらず…
卒乳3日で3キロも太りました(・・;)
慌てて食事を見直しましたが、すぐに2人目妊娠がわかり、しかも食べづわりでグングン体重増加中(;´д`)笑
私も悩み中です…答えになっていなくてすみません(;´д`)

• かわあす

かわあす

お返事ありがとうございます!♡
    卒乳早かったんですね!やはり食欲がこのままだと体重増えてしまいますよね…(っω-`。)
    二人目おめでとうございます!♡食べづわりしんどいと思いますが、栄養あるものとって元気な赤ちゃん産んでください(*UωU*)♡
    私も食欲との戦い頑張ります…!( ;∀;)

• 1月7日