※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆ゆきえ☆★
ココロ・悩み

旦那が飲みに行くので不安。同居中で旦那がいないと居づらい。どうしたらいいか悩んでいます。

1歳7ヶ月と4ヶ月の子どもがいます。

今は旦那の実家で旦那の両親、旦那の祖母と私と子どもで同居してます。

今日の夜に旦那と旦那の父で飲みに行くそうです>_<
旦那は嫌なら行かないよと言ってくれてますが、なかなか親子2人で飲み行ったりが出来ないので旦那の父は楽しみにしているようなかんじなので飲んできていいよとは送り出すものの内心モヤモヤ‥

なんか旦那いないと家に居づらい‥が本音です

どうしたらいいんだか‥_| ̄|○


色々不安です>_<

コメント

なおじろー

同居のご家族とはあまり仲良くないんでしょうか??
居ない間も数時間ですし、その間ずっと家族と共に居ないといけないわけでもないでしょうし…これを機に慣れるしかないかなと思いますよ(^_^)

はじめてのママリ🔰

同居してまだ短いのですか?(><)
ご飯やお風呂など済ませたら早めに自分達の部屋に帰って寝ちゃうしかないですね😭

みゅきてぃ

私も義両親と同居ですが
旦那いない時は
やる事やって自分の部屋に行きます!

仲は悪くないのですが
気を使うのはめんどくさいので
旦那が居ないなら
二階で自分の好きな事をします( ´ ▽ ` )