※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものの
子育て・グッズ

小1の娘のスイミングでの出来事です。いつも通りスイミングから帰ってき…

小1の娘のスイミングでの出来事です。

いつも通りスイミングから帰ってきた娘。
「プール終わって体拭く前にトイレ行こうと思って、トイレの出入口に巻タオル置いて戻ったら無くなっちゃった…。
探しておくからって先生言ってたから火曜日電話してって」

え!?( ·_· )?
置いといたタオルがなぜなくなる

特徴も伝えてないって言ってたから
スイミングに電話したら
見つかったけど更衣室に使用済みのように濡れてたらしいです。

えー…それって盗んで知らない子が使ったってことだよね…。
自分の巻タオルじゃないかなんて絶対わかるし、
更衣室ならまだしもトイレの前に置いておいたんだから…。
そして置きっぱなしって…。

娘お気に入りの巻タオルだったんですが、
知らない子が勝手に使ったタオルなんて気持ち悪くて使いたくない(私も使わせたくない)らしいので受け取り次第、即処分とする予定です。

同じ時間同じプールに入っていた子供の中に犯人がいるはずなのですが、スイミングにはどう伝えて、みんなに注意してもらうのがいいでしょうか?
※犯人探しがしたいのではなく、もうその子がやらないでくれればそれでいいです。

コメント