※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ノロウイルスにかかっている子供が食べたご飯の残りを食べたら、ノロウイルスって大人に移りますか?🤔

ノロウイルスにかかっている子供が食べたご飯の残りを食べたら、ノロウイルスって大人に移りますか?🤔

コメント

ちゃ

うつる可能性が高まると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭もう嘔吐は落ち着いて、下痢だけなので頂き物のケーキを食べさせたのですが、半分以上残っていて勿体無いなぁと思ったけど諦めます😂

• 1月20日
suzu

ノロウイルスは空気感染、飛沫感染、汚物からも感染するので、食べなくても移る可能性は高いです💦また、アルコールは効かないのでハイターなどの次亜塩素酸を薄めた物で触れた物や汚物処理の後は、手洗いと消毒を必ずしてください😣感染が少しでも防げますように💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染力が強いみたいですね😭ノロアウトという消毒を使っています🤔今のところ他の家族には移らず過ごせているので、今後も消毒しながら下痢が落ち着くのを待ちたいと思います😂

• 1月20日