※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけちー
ココロ・悩み

最近仲良くしている男性との約束が曖昧になり、やめるべきか迷っています。

誹謗中傷はなしでお願いします

シングルマザーで、最近仲良くしてくれてる男性がいます

一度会って、その後も何度か電話したりはしていて
その中で「今度友達の結婚式あってそっちの方行くから
その後少し会える?」と言われたので、約束をしました。

でも、ここ数日でその話は出てこなくて、
今日私から「明日ほんとに会う?」と聞いたら
「時間がギリギリまでわからんから迷惑かけるかなって」
って言われて、、

これは、私からのやめようか待ちですかね、

コメント

初めてのママリ

んーーーーーめっちゃ悩みますね、、、😭
一度しか会ったことないなら会いたいって言っちゃうかもしれないです。
例えば定期的にもう会えてるとかなら、今回はやめとこ!バタバタ会うのもお互い申し訳ないし!って言います。

  • さけちー

    さけちー

    そうなんですよ〜、、
    1回しか会ってないからこれで会えなかったらこのまま距離あきそうだなとか考えちゃって😭

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

さけちーさんが、時間直前に分かる感じでもご都合が大丈夫なら、ギリギリでも大丈夫だから会えそうだったら会いたい!って伝えちゃうかもです。

  • さけちー

    さけちー

    ですよね😌
    最初に約束した時点で少し遅くなるかもとは
    言われていたのでそういうつもりではいたんですけどね..笑

    • 1月20日
sakura

シングルとか関係なしに、そーゆー相手はナシです。笑
会いたい会いたい、で、こちらの都合に無理にでも合わせて、短時間でも会いたい!って感じじゃないし、その文面の時点で全く脈無しに感じるのでスルーでサヨナラです。笑

  • さけちー

    さけちー

    確かに最初はあっちが頑張ってる感じだったけど、一回会うとなんか私の方が好き好き!みたいになってる感じがしてて、
    ちょっと「あれ?」ってなってます笑
    まんまとハマった感じで、笑

    • 1月20日