※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週と8週で大量出血し絨毛膜血腫になりました。同じ経験をした方、赤ちゃんは無事に成長しましたか?

6週の時に大量出血して絨毛膜血腫になり、また8週に入った頃に大量出血し血腫が大きくなってしまいました😖
同じような経験をして、赤ちゃん無事に成長した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

4週から10週までありました!
多い日には生理の1番多い日くらいの出血が続き、胎嚢を囲むように血腫があったので危ない状況でしたが無事出産し1歳です✨
血腫が吸収したらあとはとくに問題もなく、後期に子宮頸管が短くなるのはありましたがそれ以外はなにもありませんでした!

間違えて消してしまいました、何回もすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レバーみたいな塊が出たりもするんですが、出たことありますか?
    出血あったりなかったりの繰り返しでしたか?
    色々聞いてすみません💦

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

小さい塊は出てました💦
    あったりなかったりの繰り返しです!
    日によって違いました!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😖💦
    出血が続くと、すごく不安になります😖
    色々教えて頂きありがとうございます😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

11週の頃、寝てたら、おもらし?!ってぐらいスボンが濡れてて急いでトイレに行ったらびっくりするぐらい大量出血しました💦ほんとに焦ってもしかしたら…って思ったけど病院行ったら赤ちゃんは元気でした、結果絨毛膜血腫で塊も大きく安定期まで毎日生理ぐらいの出血しました🩸今8ヶ月でなにも問題なく成長してますよ👼🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄無事に産まれてきたお話を聞くと少し希望が持てました!😆❣️
    赤ちゃん信じて見守ろうと思います☺️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いし不安だと思いますけど赤ちゃん信じて上げてください👼🍼

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭早く血腫から解放されるように願ってます⭐️
    ありがとうございます☺️❣️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日トイレに行くのがストレスでした😢血を見たくなくて😢😢

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですよね😭私も血に敏感になってしまっていて、怖くてトイレ行きたくなくなってます😢

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

9週で絨毛膜下血腫で大出血して入院になりその後も何度か大量出血しましたが無事に出産しましたよ☺️