※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の不倫で離婚相談したいが、子供の預け先がない。保育園に預けるとバレるかも。弁護士に連れて行くのも難しい。午前中だけ保育園に預ける案はどうか。他に案があれば教えてください。

旦那の不倫から離婚相談で弁護士の方に相談に行きたいと思ってます。旦那はまだ私に不倫がバレてることは知りません。
土日しか弁護士のところ相談に行けず、4歳の子供がいるのですが周りに預ける人もいません。
保育園通ってるので土曜に預けることも考えたのですが、4歳なので今日保育園に行ったとか言いそうで…。普段土曜日預けてないので旦那が不思議に思うと思います。一時保育も同じく不安です💦
かと言って弁護士のところに一緒に連れて行くのもなぁ…話聞いてしまう可能性もあるし、今日ママとお話し聞きに行ったとかいいそうだし。どうしたらいいと思いますか?

万が一保育園に預けるとなった場合、保育園には仕事と言って午前中だけ預かってもらうとか良いと思いますか…??
他に案があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行くのはやめたほうがいいと思います💦
事情話して平日有給とかで行けないでしょうか?🥺
無理なら土曜日預けて旦那さんに子供が保育園のこと話してしまったら、たまには1人時間欲しくて預けたって言うのは厳しいですかね?😅

ショコラ

主さんは、離婚をしたいからその為の準備に入ろうと思われているのでしょうか?

そもそもどうされたいのか?

もう離婚や裁判に必要な証拠は揃っているのでしょうか?それとも、これから証拠集め???

私なら平日、お子さんを保育園に預けている日に有休取って相談に行くかな。

あとは電話相談とか???

まぁ、不倫は絶対に良くない事だけど、私なら相手からお金をふんだくって、社会的に抹殺してやるかな!

夫とは離婚しないかもですね。
一生、私たちの為に働き続けてもらいます!