※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初妊婦ママ
家族・旦那

旦那がコロナになり、その2日後私もなりました。今34週9ヶ月妊婦なんで…

旦那がコロナになり、その2日後私もなりました。
今34週9ヶ月妊婦なんですが、
熱と鼻水咳続いています。
旦那は一日熱出てすぐ治りましたが一向に治りません。
なのに、家事も一切しません。
ご飯も私が作らないなら食べないと言う思考です。
ほんとに私は38度でててもご飯の準備をしないといけないという、、、
ほんとそーいうのありですか?

コメント

ママリ🔰

えー旦那さん酷いですね😧💔
普段から家事やらないんですか?😫

  • 初妊婦ママ

    初妊婦ママ

    全くしません😔

    • 1月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今からでも旦那さん鍛えましょ✊!
    少しずつでもやってほしいですね😖

    • 1月20日
deleted user

お子さんが生まれたらもっとそういう場面が訪れそうです💦今のうちに話しておいた方がいいですよ😭