※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
妊娠・出産

生理が急に量が多くなり、大きな血の塊が出るため不安です。眠気もあるが、生理のせいか不明。婦人科受診を検討しています。

過多月経だと思うのですが、先月くらいから生理が急にキツくなり、量がかなりやばいです。普段は人並みで生理に困ったことは全くなく過ごせていました。今は、夜用の多い時の440つけてても二時間持たないしタンポンも意味なしなくらいです。血の塊(コアグラ)がとにかくかなり出ててかなり大きいです。調べると500円玉とか書いてありますがそれどころではなく片手半分のものが何度も出ます(゚o゚;;眠いのは生理だからですか?眠気もあまり経験がないので、血が出過ぎて眠いとかじゃないですよね…😂?今回の生理終わり次第婦人科受診でいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後月経過多で、ミレーナ装着しました😭ホルモンバランス乱れますよね、、生理後婦人科受診した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も過多で塊も大きかったです🙋‍♀️
けど眠気はあったかな🤔?まずは婦人科受診ですね💦

私はピルを飲み始めて量も激減!塊も出なくなりました✨
始めの3ヶ月は副作用が酷かったですが飲んで良かったと思います☺️