※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子のヤンチャさに悩んでいます。他の保護者に迷惑をかけたり、言うことを聞かない息子に困っています。男の子のママさんはどうしているのか気になります。

男の子って何でこんなにヤンチャなんでしょうか😂
ウチの子だからかもしれませんが💦💦

今日の保育園お迎えの時の話です
息子年中、娘0歳で保育園行っています。
先に息子を迎えに行ってから娘を迎えに行くのですが
今日は外にお友達がいたので、息子はお友達の方に走って行っちゃいました💦
私はその間急いで娘を迎えに行って、外に行くと
お友達3人と遊んでいました💦
お友達のママさんと仲良いので、見ていてくれたのでよかったのですが😮‍💨
走り回っていたので、他の保護者さんにももしかしたら迷惑かけていたかもと思うと気が気じゃありません😩
その後も帰るよー!と言ったら
お友達と走って駐車場の方へ勝手に行き、私は思わず
"◯◯ー!!待ってー!!"と叫んでしまいました😨
近くにいたお友達の女の子は、息子とお友達のヤンチャっぷりと私の叫び声に唖然…😂😂
これまた恥ずかしかったです…😂😂
お友達のママさんは、待ってくれないよね〜みたいな感じで理解してくれるのですが
そうじゃないママさんもいるだろうし
唖然としてた女の子もママから離れて走って駐車場に行くなんてことしないだろうからビックリしていたし
女の子のママさんもビックリしていたと思うんです😩
もう、手に負えなすぎて…笑
どこでもお友達がいたら走り回るし、言う事は聞かないし
他のママさんに迷惑かけたり
叫んでる私見て、何だあの人?😨みたいに思われるのも嫌すぎます😩😩
男の子のママさん、どんな感じですか?💦
言う事聞いてくれない時、みんなどうしてるんでしょうか…💦💦
また、そういうママを見たらみんなどう思うんでしょうか…
大変そうだなぁーって感じですかね🥺💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと一緒な気がします😂😂
でもうちの保育園みんなママさん達〇〇ー!かえるよ!はよして!とか結構叫ばれてあるので
私も全然気にせず叫んだりしてましたww
男の子活発すぎてやばいですよね笑

  • ママリ

    ママリ

    活発すぎてやばいです😨
    気にして無いといいんですが😂
    同じヤンチャっ子のママさんしか気持ちわかってもらえなそうで…😂💦

    • 1月21日
なの

お友達といたらテンションあがりますよね😆
女の子ですが、同じくやんちゃで大好きなお友達となら走って行きますよ〜!
怒鳴るような声じゃなければよくあることで微笑ましいですけどね🥰

かえるよー!行こー!って叫ぶの普通ですよ😆

  • ママリ

    ママリ

    女の子でもやんちゃな子もいますもんね☺️☺️
    怒鳴る声ではないですが、
    "こらー!待ってー!"って大きい声で言った感じです😂😂
    駐車場に飛び出されたら怖かったので、つい…😂

    • 1月21日
⋆͛🦖⋆͛ママ

息子もそうですよ😂
女の子でも同じような子居ますよ〜!!
お友達が居るときっと何も聞こえてません🤷‍♀️笑

  • ママリ

    ママリ

    いや、ホント聞こえてないですね😂😂
    もう勘弁して〜って感じです💦
    お友達の女の子が大人しい、お姉さんタイプの子だったので
    余計にこっちが恥ずかしくなりました笑

    • 1月21日