※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マール
その他の疑問

2年生の子供がいます。先日、放課後お友達の家ではじめてあそばせてもら…

2年生の子供がいます。
先日、放課後お友達の家ではじめてあそばせてもらいました。親同士も仲が良いです。私もお邪魔しました。

うちに来てもらっても良いのですが、今ってお家で遊んだりしてますか?
誘われたら迷惑でしょうか?
コロナ禍になってから、なんとなーく家より外でという感じがします。

我が家は公園からも遠く、近所にお友達もいないので放課後遊びに行く事がほとんどないです💦

コメント

なにぬ

向こうの家に行ってるのであれば
誘われて迷惑とかはないかと思います😳

deleted user

遊びます!
向こうのお家で遊んだのであればこっちも呼んでも問題ないと思います😊