※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん。
子育て・グッズ

子供の写真整理について、2人目が産まれる予定。写真アプリ「みてね」で1ヶ月毎にアルバム作成し、プリントしているが、2人目の写真管理ができない。バックアップ用に「みてね」を使い、別のアプリでフォトブック作成を考えている。オススメのフォトブックアプリはありますか?

子供の写真整理についてです。
現在、みてね というアプリにひたすら写真をアップロードしているのですが。今年3月に2人目が産まれる予定です。
その後、写真のアルバムなどはどこで作ろうかな?と考えています。

みてね は、1ヶ月毎に自動でアルバムを作ってくれてるので軽く編集してプリントしています。
しかし、みてね は2人目以降の写真の管理はできないようで(^_^;)

それなら、みてね を ネットのバックアップ用にして、アルバムだけ他のアプリで作ろうかと思いまして。

お値段は高価すぎなければ1ヶ月に1冊ずつくらい作っていきたいかなと思います。
オススメの簡単に作れるフォトブックアプリありますか?
良かったら教えてください。

コメント

まお

うちはnohanaで毎月作っています。
月に1冊無料で、送料216円のみかかります。

• イトちゃん。

イトちゃん。

回答ありがとうございます😊
    友達からノハナを聞いて無料の見てみたんですが画質が悪いんですよね?
    どんな感じですか?追加で800円払って高画質にした方が綺麗ですよね?

• 1月7日
  • まお

まお

確かに写真屋さんのアルバムのような仕上がりではありませんが、200円でこれなら満足かなーというかんじです。
    800円払うなら、キタムラとかでイヤーアルバムにする方がいいかなーと思います。

• 1月7日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

なるほど!
    キタムラや店舗に今行けないので、アプリで探してるのですが。
    キタムラとかのアプリありましたっけ?

• 1月7日