※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
お出かけ

4歳男の子、大阪観光では新世界周辺か天保山周辺どちらが楽しめますか?1…

4歳男の子、大阪観光では新世界周辺か天保山周辺どちらが楽しめますか?
1日はユニバに行く予定で、あとは①か②どちらかに行こうかと思っています。
①新世界周辺(天王寺動物園、新世界ぶらぶら、通天閣、あべのハルカス?)
②天保山周辺(海遊館、マーケットプレイス、観光船サンタマリア)

大阪には何度か行ったことありますが、子連れで行くのは初めてです💦
もちろん上記以外でもおすすめの場所があれば教えて頂けると嬉しいです!
あとおおさかPAYもたくさん貰えそうなのでそれを消費する良い方法もあったら教えてください😅笑

コメント

♡yume♡

大阪在住です😇
同じく4歳男児がいます。
絶対に②がおすすめです。
①は4歳男児が楽しいのは動物園ぐらい、動物園も動物少ないし1時間もあったら4歳はまわれます。
②は海遊館やマーケットプレイスの中にレゴランドディスカバリー大阪が入っています。
名古屋のレゴランドに比べたら小さいしショボいですが、まぁまぁ遊べます。
治安も良いし、サンタマリアも乗れたり時間潰す方法が多数あります。

• とうふ

とうふ

ありがとうございます💕
    時間潰す方法が多数✨もう絶対に天保山にしときます🤣
    レゴランドもまあまあ遊べるんですね!行ってみようと思います☺️
    情報たくさん助かります🙌

• 1月22日
ままり

②です❣️

南港ATCも中に遊びマーレがあったり、外階段も楽しいので良いかもしれません☺️