※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生に質問です。大きいキャラクタータオルはOKでしょうか?キャラクターは大きすぎますか?禁止事項ではないので検討中です。

特に幼稚園の先生にお聞きしたいです!

ループタオルなんですが、こういう大きいキャラクターがついたものでも大丈夫でしょうか?🤔このタイプを持ってる子いましたか?

上の子が卒園しましたが、キャラクターものは禁止されてなく、タオルについてはサイズ指定しかありませんでした。なので大丈夫なんじゃないかなーとは思うのですが…キャラクターが大きすぎますかね?

子供が気に入ってるので、できたらこれで決めたいです😂🙌

コメント

かりん❁

保育士で申し訳ありませんが💦
画像の感じだと簡単に取り外せるのでしょうか。
自分でタオル掛けに引っ掛けたり片付けたりするので、取れて自分で直せないなら使いづらいかなと思いました。
キャラクターは可ですが、園生活に支障がある場合は個別にお話させていただいてます。
取れないタイプなら、持ってくるお子さんいますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクターの部分が取り外せるかってことですかね?外れないです☺️
    右下の写真は、キャラクターの中にタオルを入れてコンパクトに持ち帰れるよ〜って図のようです☺️

そうなんですね😍ありがとうございます✨✨これで良ければすごく嬉しいです💕

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです😍

• 1月20日
  • かりん❁

かりん❁

あ、なるほど!
    うちの園だったら大丈夫です🙆‍♀️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰