※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が幼稚園で特定のお友達に悩んでいるので電話したが、適切だったか心配。

幼稚園への電話についてです。
こどもが、ある特定のお友達にバンバンされた。嫌だった。と毎日のように言うので少し心配になり、気になって幼稚園に連絡してしまいました。
子供同士のことなので、よくあることかもしれませんが、そんなことで電話するのはおかしかったでしょうか、、、。
モンペ扱いされないか心配です😅

コメント

はーとちゃん

おかしくないと思います😭!
わたしも心配になり電話しちゃうと思います😢!

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ😊
そんなことでモンペなんて思われません。モンペとかって言い方とかそういうのが非常識な人ってイメージです。

りん

気になることがあれば聞きます!
モンペって自分の意見押し付けて聞く耳立てない、喧嘩口調の人ってイメージです!

ままり

毎日は心配ですね😭
全然おかしくないと思います❣️
どんな状況なのか確認しておきたいですよね。

はじめてのママリ🔰

毎日なら電話して全然大丈夫だと思います!!🥺

これが1回だけで怪我もないとかだと、たまたま当たっただけかもしれないし様子見すると思いますが💦毎回なら確実に意地悪ですもんね🥲