※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

免許を取って以来10年もののペーパードライバーなんですが、今から練習…

免許を取って以来10年もののペーパードライバーなんですが、今から練習始めて乗れるようになりますかね?😅
2人目生まれたらしばらくは自転車に乗れないので不便だなと思いまして💦

問題なのは車の持ち主である旦那に危ないからやめとけって言われてることと、春に新車に乗り替えることです。
新車に傷なんかつけたら怒られるだろうなあ…

コメント

はじめてのママリ🔰

新車に乗り換える前の今のうちに練習しといた方がいいです!乗り出したら慣れますよ〜

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    あと2ヶ月あるかどうかなので、早く説得したいと思います😭😭

• 1月20日
あづ

そういう人たくさんいると思います😌

私はペーパーでなく無免許で、旦那に反対されましたが数ヶ月説得して教習所通いました😅

自分の車で教習してもらえるペーパードライバー講習とかもありますし、練習するなら車乗り換える前の今がいいと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

SNS見てる限りではたくさんいらっしゃいますよね💦
    一から教習車通われたんですね😳
    その行動力、見習いたいです😂

• 1月20日
いちごみるく

車校でペーパードライバーの方が乗るのありますよ。最寄りの車校に、聞いてみては?そらで慣れて新車に、乗った方が…わたしならそうします。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

• ママリ

ママリ

車種違ってもそちらの方が安全ですかね?💦

• 1月20日