※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルベッド2台をくっつけて寝ていますが、次に2人目が産まれるため、もう一台ベッドを追加したいです。オススメのサイズはありますか?ダブルベッドでも入る寝室ですが、間取りは未定です。

シングルベッド2台をくっつけて親子3人(子ども4歳)で寝ています。今度2人目が産まれるんですが、狭いです💦次もう一台ベッドを足そうと思うんですが、オススメのサイズはありますか?
・ダブルベッドでも入る寝室です!
・家を建てる予定で寝室1つと子供部屋2つ作る予定ですが、間取りは未定です。

コメント

ぽん

並べられるならダブル買い足します🙆‍♀️

ダブルとシングル2つ並べて家族4人で寝てます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分シングル二つにダブル一つになりそうです💕貴重な意見ありがとうございました!

• 1月20日
みー

クイーンとシングル繋げて寝てます!
が!子ども達の寝相が悪すぎて旦那は狭くて眠れない!と言って1人で別の部屋で寝てます笑
今ある2台のシングルをいずれお子さんの部屋に持っていく事を考えているんなら、将来旦那様も寝るためのクイーンかダブルを買うのもアリかな!と思います!

うちは全部シングルです!

将来子供たちがそれぞれの部屋でも使えるようにしました。

まゆ

4月に引っ越して
子ども部屋と
夫婦の部屋に分けました。

息子と娘は
ダブルベッド

夫はダブルベッド
私はその下でシングル布団で寝てます!
たまにその逆です😂

はじめてのママリ🔰

うちは家族4人でダブルとダブルを繋げて寝ています☺️💓
シーツは繋がってる大きさのものにしたので、かけるのがめんどくさいです...笑

メグすけ

うちはクイーンとシングルくっつけてますが、子供たちが私の事大好きなので、自然にクイーンで私と子供2人、旦那がシングルで寝る形になっており、くっついてくるので狭いです〜😅
もうひとつシングル足したいくらいです😭

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
将来の部屋割りも考慮して、理想はクイーンを買い足すことですが、2階までの搬入が可能かどうか確認の上、1番大きいサイズを買うことにしました!やっぱり狭い、というので皆さんと同意見でよかったです!