※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
産婦人科・小児科

3ヶ月の子供がRSになり、熱はないが呼吸が苦しい。妹の子も入院中。症状が続く場合、再受診が必要か心配。

3ヶ月でRSになって熱はないですが、呼吸がたまにゼーゼーしてる時って入院とかになりますか?😭
妹の子がRSになった数日前に私達と会っていて、そのくらいから咳と鼻水が出始め昨日なかなか治らないので受診しましたが3ヶ月の子だけ肺に痰が絡んだ音がするからと薬と漢方を処方してもらいました。
受診した夕方から上2人が発熱し3人目は熱は出ていませんが咳と鼻水があります。
夜になると咳もだいぶ苦しそうにしていて、でも特に熱もないからまた病院行っても同じなのかな?とも思ったけど、妹の下の子が入院になったと聞いて心配になりました💦
妹の子は熱が出たしまだ1ヶ月だから入院とのことですが3ヶ月だとどうなんだろうと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月までは入院って私の病院では言われました💦