※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近くの公園で毎日、幼稚園帰りの子ども達とお母さんが集まっています。毎日話すのは大変かな?仲良く楽しく話しているのか気になります。

幼稚園帰りの公園遊び。

うちの近くの公園に、幼稚園帰りの子ども達&お母さんが10組以上毎日集まっています。

ふと思ったのですが、毎日ママさん達と話したりするのしんどくないのかな〜って😭
私だったら性格上しんどいな〜とか、、。(笑)

実際、皆さん仲良く楽しく話してるのかな?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しく話してますよ〜☺️☺️

あづ

幼稚園ママです🙋‍♀️
私は楽しいです😂
仕事してないと旦那以外の大人と喋ることほとんどないし、子どもと家でこもりきりの方がしんどいです😅

ママリ

楽しく話してますよ!
いろんな雑談や情報公開もそうですし、家で子どもとヒマを持て余すより全然いいです。

はじめてのママリ

私も毎日はしんどい派です😂
毎日同じメンバーでお喋りしているママさん見ると、よく話すことあるなぁって関心しちゃいます😣

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️