※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の女の子や男の子におすすめのダイソーのおもちゃを教えてください。友人の娘がコロナの自宅待機中で、友人は第二子と一緒にいます。玄関までおもちゃを届けようかなと考えています。

3歳半くらいの女のこや男の子❗️😄ダイソーで好きなオモチャあれば教えてください🙏友人の娘ちゃんがコロナの自宅待機で(もう平熱)ずっと友人(お母さん)と離れたままです💦友人は生まれて1週間の第二子と一緒にいます。入院中に実家で娘ちゃんもばあばもみんなコロナに‥とゆう流れです💦


ダイソーで色々買うくらいならあまり負担にならないだろうし、玄関まで届けようかなと!

コメント

親切第一

シャボン玉やバスボールが好きです。

あおあお。

シール絵本が好きでした!

min

塗り絵とかシール、あとうちは風船あるとかなり色々楽しめます♪

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

パズルも好きですし、シールブックも好きです😊
スライムや粘土も好きですがやらせたくないママさんもいるので要注意ですね😂
あとは魚釣りのおもちゃも好きです😊

はじめてのママリ

まだダイソーにあるかわかりませんが、電子メモはよかったです😊
散らからないし🤣