※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が急に4センチになったけど、前回と同じパターンで退院後に出産した経験あり。今回も同じかな。家に帰りたいです。

ずっと子宮頸管1.5ミリって言われて入院したのに今日測ったら4センチ。はい?w

分かりますよ、張った時に1.5ミリになるのは危ないってでも上の子の時32週の時に同じことになって退院して、結局41週1日で出産。今回も同じパターンな気が。家に帰りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮頸管短くて入院させられたけど次の日2センチぐらい伸びてて、結局41週1日に入院して誘発剤で産みました!😳笑

診察の時いつも待ち時間長すぎてお腹張ってたのでそりゃ短くなるよな〜って毎回思ってました...😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何周〜何周まで入院してましたか?!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今確認したら33週の時から約2週間です!😳その後は自宅安静になりました!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ確認までして下さりありがとうございます😭嬉しいです😊

私もとりあえず2週間入院なので頑張ります頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

• 1月20日
ねむねむ

わたしは逆に張ったら7mm、張らなくても2cmないのに自宅安静で、上がいるので有難いのですが、ヒヤヒヤしてます😩