※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん
お仕事

専業主婦がメルカリで稼げないので、自宅でお仕事を探しています。無料の副業は興味なし。どんなお仕事をされていますか?

専業主婦です。
お金を稼ぎたくてメルカリはコツコツ出品してるのですが
たまに売れるくらいで稼げません。
自宅でお仕事されてる方やフリーランスの方、
どんなお仕事されてますか?
無料で始められる副業とかは興味ありません。

コメント

今は内職をしてます🤣
本当に単価が低くて外で働いた方がマシだな…と毎回思います笑
パソコンとか得意なら、クラウドワークスで結構募集している企業は多いですよ😌

• まるさん

まるさん

回答ありがとうございます。
    内職は単価が低いですよね。内職やってみようかなって思った時期があったのですが単価が低いのと家に置けるスペースもないし昼間は2歳の子がいるから邪魔されるから無理だなって😂
    パソコンは高校の時、商業科で触ってたくらいで全然得意じゃなくて😅今の時代、パソコンできるのが当たり前になってますもんね😂

• 1月20日

ハンドメイドです😌
最近軌道に乗って来て、月10万くらいの売り上げで、利益はそのうちの8万くらいなので、パート並には稼げています👍🏻

• まるさん

まるさん

回答ありがとうございます。
    ハンドメイドで月10万の売り上げは凄いです👏家でコツコツ働いてパート並に稼げるのは理想です✨ハンドメイドも初めは売り上げも少なくて大変でしたかね⁇地道にコツコツやる作業は好きなのですが軌道に乗るまでが大変ですよね😭

• 1月20日

退会ユーザー

在庫抱えて売れなくてマイナス!っていうのは避けたかったので、完全先払いのオーダー制にしています😌
    なので軌道に乗るまでは単純に売上が少ないな〜くらいで、マイナスになることはなかったです😊

• 1月20日
  • まるさん

まるさん

なるほど👏たしかに在庫問題ありますね‼︎オーダー制にしたらあとは納期までに作って発送だから在庫抱えなくて済みますね‼︎詳しくお答えいただいてありがとうございます🙏

• 1月20日