※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

離乳食が始まり、食べてくれるのは嬉しいけど、ミルクを拒否されて困っています。初期でこんなことがあるのか、同じ経験をした方がいるか気になります。

離乳食パクパク食べてくれるのはすごーーく嬉しい🥹💕
でも、その後のミルク拒否やめてくれ〜😭

離乳食始まってまだ数日だしそんな量もあげれないから、ミルクで腹満たしてもらわないと困るんだよ😓

上2人は離乳食スタートはベェーされて出されてばっかりだっし、その後のミルクはグビグビ飲んでたのに💦

離乳食進み始めて3回食あたりになってミルク飲まなくなったならまだ分かるけど…初期でこんなことある?
同じようなお子さんいますか💦?

食べてくれるのはほんと嬉しいけどまだ初期だよ…末っ子くん…笑

コメント

ぽむ

普通は離乳食の後にミルクですが、
少なめにミルクを与えてから離乳食で食べてくれないですかね?😊

  • ゆずママ

    ゆずママ

    なるほど!逆は考えたことなかったです😳
    明日試しにやってみようと思います😊✨

    • 1月20日