※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の 朝ごはん 昼ごはん 夜ごはん についてですイングリッシュマフィ…

子供の 朝ごはん 昼ごはん 夜ごはん についてです

イングリッシュマフィン1つ
カニカマ2本
竹輪1本だと量少ないですか?

2人とも同じ量です。
食べないよりはましかなって思ってとりあえず用意してます。

朝ごはんがこれだとお昼はうどんだけって良くないですか?
または簡単でいつも固定で上げてるものあったら教えてください。

夜ご飯は大人と同じもの食べるので野菜などはスープに入れてるのでちゃんと食べてます。
お肉or魚、ふりかけご飯 って感じです。


簡単に栄養とれる食べ物あったら教えてください!
体重は2人とも停滞してます。
ご飯はどんな調理法してもお茶碗半分くらいは残されてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトや果物ほしいかなと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日じゃないとだめですか?

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは毎日あげてます。かにかまとちくわだと似てるし、塩分気になります💦💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙌
    朝ごはんの質問内容は質じゃなくて量を聞いてます。

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。
    お子さんがお腹すかないならいいと思いますよ😊

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1月20日
🦋.*˚

お子さんがもっと食べたい、足りない、とならないのならいいと思います😶
長女は朝ごはんにミニあんぱん(5個入りの1つ)を1/2だけ食べてもう食べれない、お腹いっぱい。って残すこともたまにあるので…🙌🏻
朝はあんまり入らない子もいますし個人差が大きいですよね💭💭
もし食べ終わって30分~1時間以内でお菓子や何か食べ物を欲しがったりするなら、もう少し量を増やします!

簡単で固定なのは味噌汁です😂
ほぼ毎日の夜ご飯の時に飲ませてます!
特に赤味噌のお味噌汁は腸内環境が良くなるとか免疫がつくと聞いたので✨

手抜きの時はチャーハンだけです🤣🤣

偏食なので気に入らなければ食べない。とか平気でやるので、食べればえらい、食べれば何でもいいわ、で基本過ごしています。笑

あとは納豆、しらす、鮭、つくね、そぼろ、豆腐、のり、きゅうり、えだまめ、ヨーグルト、みかんやりんごはすぐ出せるので常備してます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    とても参考になります🥹

    • 1月20日