※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園の役員会でリーダーが急に休んだので、他の役員が代わりに対応。しかし、休んだ理由が遊園地だったため、不満が募る。

うちの幼稚園ではクラスごとに、役員が4人決まっています。
その中でもリーダーが1人います。
行事に向けて、役員会が一昨日ありました。
リーダーの方が日にちを決めて、集まりました。
が、リーダーの方が当日、息子が体調悪いのでお休みしたので、3人でお願いします。と連絡がありました。

体調不良ならしかたないなぁと感じでした。その日は何人かクラスの子達が休んでいました。
昨日他のママの話を聞くと、一昨日はリーダーさんの親子も幼稚園お休みをして何人かで遊園地に行っていたそうです😂

リーダーの方が日にちを決めといて、
パートある方もいて休んだ人もいるので、
当日嘘ついて休んだことにイライラしてしまいました😢
遊園地行くから休むは言いづらいかもだけど、嘘つく奴ほど信用なりません🤥

幼稚園休んで遊園地勝手にどうぞなんですが、
自分でみんなに日にち開けさせた日なんだがら、ちゃんとしてよて感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはないわーって思いますね😅

みかん🌲🍊

えー口悪くてごめんなさい、
その人くそすぎません?笑
でももめたくないし面と向かっては言えないしモヤモヤしますね🫠

• かなママ

かなママ

リーダーやるて立候補したんですが、我が強くて自分の意見を通そうとするんですよ😂
    リーダー向いてないし、自己中だし、嘘つきだし、私そのママ嫌いですね😂

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

やばー🫢

ほんまクソですねー
私なら遊園地楽しかったですか☺?って言います笑

• かなママ

かなママ

言える強さ欲しいです😢
    びびりなんで、ママリに書いちゃう私も性格悪いですね😅

• 1月20日