※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

数ヶ月前から右側お臍横のお腹の中にしこりがあります初めて気付いたと…

数ヶ月前から右側お臍横のお腹の中にしこりがあります

初めて気付いたときはお腹の形がなんか違うなと思って触ってみたところしこりがあると気付きました!

一年前に尿管結石になった関係で先日一年後検診でエコー検査をしたときにちょうどしこりがある部分もエコーで見てもらっていましたが特になにも言われず…
総合病院で検査技師?の方がエコーをみてくれ泌尿器科の先生がその後みると言うかんじでしたがその時もなにも言われず…

お腹のしこりだから消化器科じゃないとエコー写真みないとわからないものですかね??

もしガンなどだったら…と考えると怖くて。

お腹は痛くもなく便秘でもなくしこりが大きくなっている感じもなくなんか気になるな~って感じです
もともと立ちくらみがあるので貧血なのかもわかりません

昨日しこりが気になって触りすぎてしまったせいか違和感ありありです…

病院早くいけばいいのですが旦那の休みがなかなかなく子供をみてくれる人がいないので来週末じゃないと病院へ行けません

同じような方いますか??
なにか知ってる方いたら教えてください!

コメント