※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻詰まりがひどくて心配です。八戸市で赤ちゃんを診てくれる耳鼻科を教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんの鼻詰まりがひどいです。
メルシーポットで吸っても吸いきれないのか、朝方特に苦しそうで可哀想です。
加湿もしてるのですが効いてないみたいです。
八戸市で赤ちゃんもみてくれるオススメの耳鼻科ありませんか?

コメント

まりか

小児科だとダメですか?

• ままり

ままり

小児科はとみもとさんを予防接種で予約してますが、混んでると聞いて行きづらくて😞
    小児科の方がいいですかね?

• 1月20日
  • まりか

まりか

あたしもとみもとです笑笑
    前にとみもとではなみず吸ってもらいましたよ😊まぁ確かに予約取りづらいですよね混んでるし…耳鼻科では吸ってくれるので耳鼻科でもいいと思いますが…あたしは橋本耳鼻科行ってますが😅

• 1月21日
♡5希mama♡

通ってる小児科は鼻水吸ってくれないので吸ってほしいなら耳鼻科がいいと思います!
3番目の子が生後2ヶ月前から3ヶ月間鼻水が止まらなくて、、、
小児科では風邪薬出されるだけで全然治らなかったんですが、耳鼻科で薬もらったらすぐ鼻水止まりました😊

さくら

うちの息子も2ヶ月で風邪ひいて小児科いきましたが、鼻の穴小さすぎて、吸いきれてなかったです💦
くしゃみとか結局自力でしか無理でした💦
耳鼻科の方良さそうですね‼️

ほっとけーき

中山こどもクリニックは細いチューブで奥まで吸ってくれました!