コメント
ママリ
食事もされるんですか?
私ならウーバーイーツで一緒に選んでなにか頼むかpizzaとかにします!!
職場の人だからって頑張ることないと思いますよ~😊
ひとの手料理苦手な人もいますし!
退会ユーザー
自分の職場の方ですか?それなら、鍋とかにします。スイーツ系は持参してくると思います。
夫の職場の方なら夫自身にお任せします。
ママリ
食事もされるんですか?
私ならウーバーイーツで一緒に選んでなにか頼むかpizzaとかにします!!
職場の人だからって頑張ることないと思いますよ~😊
ひとの手料理苦手な人もいますし!
退会ユーザー
自分の職場の方ですか?それなら、鍋とかにします。スイーツ系は持参してくると思います。
夫の職場の方なら夫自身にお任せします。
「職場」に関する質問
辞めた職場の人のLINEって消しますか😅?もう連絡取らないような人とか…。嫌な2人がいるのですがその人達はブロックでもいいですよね🤣?来週餞別のお返しを持って行くので終わったらLINEの友達の所から消したいです💦 職場…
子供4人家庭に向けられる視線 共働きで子供4人家庭ってどういう目で見ますか? また4人以上兄弟で育った方、どうでしたか? 職場に4人子育てしてる方がいらっしゃる方、どうですか? 避妊に失敗、貧乏子沢山、躾が…
毎月毎月、旦那は体調崩したり(本当に38度台の熱)、何かしら理由(職場都合で休み)をつけて仕事を休んでます。 今日も、シフトは仕事なのに、最初から休みとか意味わからない事言って寝てます。 半年前まで全く働かず…
お仕事人気の質問ランキング
ベビ子
そうなんです🥹4人来られて、食事もです。元々、料理は普通のしか出来ないので(お洒落なものなんてほんっとできません。)どこまでやるべきなのかなあと…。Uber Eatsとかに頼っていいですよね(笑)
ママリ
絶対頼っていいですよ!!😊
反応も気になるし失敗したら…とか考えるとストレスだし!!
私も職場の人がきてくれたとき、普通にウーバーイーツやピザのチラシ広げて「どれにします?」って当たり前のように聞いてましたw
自分がおじゃました際も、ウーバーにしてくれた方が
洗い物とかとないし気楽でよかったです😊