※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisa🔰
子育て・グッズ

突発性発疹による喉の腫れと下痢の症状はありますか?病院で検査した結果、コロナとインフルエンザは陰性でしたが、喉が腫れている状況です。突発性発疹の症状はいつ頃改善するでしょうか。

突発性発疹って喉の腫れと下痢の症状ありましたか?
次男が火曜日朝から高熱でて、昨日やっと平熱に戻ったと思ったらまた39度で😅そして一昨日からうんち緩いです。
たまたま月曜日に予防接種3本受けてて副反応だと思って様子見てたけど下がらないので昨日病院いってコロナとインフルは陰性でしたが、喉は腫れてると😨
突発だとしたら今日くらいで下がりますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

突発だとしたら発熱以外の症状はありませんよ。

なので喉の腫れや下痢は風邪もしくは胃腸風邪だと思います。

• arisa🔰

arisa🔰

そうなんですね😨長女が突発になったとき確かうんちゆるくて、病院で喉腫れてるから扁桃炎って言われたよーな気がして😂たまたまか😭😭

• 1月20日

ありますよ🫢下の子、お腹の調子が悪くてその事を相談したら先生に「突発性だとお腹の調子悪くなるよ〜」と言われました😌
上の子に関しては、喉少し腫れてるねって言われて風邪かと思ったら突発性でした🤣

• arisa🔰

arisa🔰

やっぱりありますか!!調べやてたら下痢することもあると出てきました😨!!
    喉も腫れるんですねー!!
    機嫌も悪いので突発の可能性大な気がしてます🤣

• 1月20日
ふてこ🏕

末っ子が11月に突発やりました!
お腹ゆるめで、喉がすこし赤いねー風邪かな?と言われていましたが突発でした😂

• arisa🔰

arisa🔰

昨日熱が下がったら発疹でてきました!やっぱり突発でした!
    けっこう下痢症状と喉の腫れあるんですね😫
    とにかく突発だったので安心しました☺️☺️

• 1月21日
  • ふてこ🏕

ふてこ🏕

お熱の原因分かって良かったです☺️!お大事になさってください✨

• 1月21日