※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayo
家族・旦那

結婚する前の男がろくでもなくて困ってますいわゆるデキ婚になるんです…

結婚する前の男がろくでもなくて困ってます

いわゆるデキ婚になるんですが、今10週の赤ちゃんがお腹にいる状態です。
酒癖が悪く、何をするにも相談もなく自分勝手で話を聞こうとしません。聞いていたとしても聞いたフリ。
約束は守らない、嘘は着く。
ただ、赤ちゃんと今つわりで働けれてない私のために一生懸命働いてるところはありがたいです。
子供が産まれる前に働かないとで、代行と昼をかけ持ちするとの事だったんですが秒速で代行をやめ、4ヶ月くらい出張に行くとのことだったんですが、、
昨夜動画をみながら寝て居たので消そうと思い携帯を見ると、以前私が働いていたLounge(キャバクラみたいなとこ)のボーイをしようとしてるのを発覚しました。
いやいや、これを書いてる当本人も元Lounge嬢なんかいっ。別にそれなら彼に働かしてもよくね?って思う方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが‥‥
昼間正社員の仕事をしながら副業としてやってたもんですからLoungeの内部事情というものはよく分かってるんですよ。。よく分かってるからこそ嫌でね。。
それに彼酒癖が悪く、酔っ払って帰ってきた日にはおしっこ漏らす、一緒に行ってたBARの女店員に貧乳じゃなんじゃと大声で言う。恥ずかしすぎるため彼の友達(元々知り合い)とカラオケしていると拗ねてある意味事件が起こり、なんでその時別れなかったのかが不思議でたまりません。

彼の親も親で生活保護受けてる割にはタバコ吸ってどメンヘラで障害持ちですぐ死のうとする厄介なお母様で。。
息子のことをさん付けで呼び、息子はまさかのお前、あんた呼び。
人様の育てかたとかどうでもいいんですけどいつもなら。。怒ったことないから優しくなだめたら聞くよ。と舐めたこといってきたり、昔歌ってた手遊びみたいなのを酔っ払った彼とお母さんでしだしたりとか、彼が自分で職場に持って行った水筒を私に洗っといてと言い出し、「なんであなたが持ってった物を命令口調で言われて洗わないいかんのよ。」というと、「じゃあいい。お母のとこ持ってってやってもらうき。それか捨てる」と言い出し、24歳の小学生以下の子と一緒におるんかな??(笑)なんて思って彼のお母さんに相談すると、わたしはあの子のお世話をするのが生き甲斐なの。とか言い出して、元凶こいつだぁぁぁ。状態。(´‘▽‘`)ハハッ☆

溜まりに溜まった鬱憤は書ききれないほどあるんですが、、もう親にも兄弟にも彼との結婚反対されてるこの状態で、親戚には一緒に神社に行って謝ってあげるからなんて言われ、私はお腹の子を守る為にどうすればいいのか葛藤してます。っていうか正直キャパオーバーで冷静に考えることが不可能な状態ですし、完全なるマタニティブルーです。

中絶する意見はスルーします……この状況を打破したいのですがどこから解決していけばいいか背中を押して頂けないでしょうか💦

コメント

きなこ

子供は産むとして、結婚するメリットってありますか?🥹

う

子供は産んで育てるとして
その彼氏と結婚する必要ありますかね?

はじめてのママリ🔰

結婚する必要は1ミリもないと思うんですが…