※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週の妊婦ですが、血の塊と茶色の出血があります。病院に相談しましたが、今も病院に電話した方がいいでしょうか?

現在妊娠14週の妊婦ですがさっきトイレに行ったら1センチ位の血の塊とティッシュには茶色の出血?が少量あったのですが、腹痛とかはありません。1週間前にも茶色の出血極小量あり病院に生きましたが問題なかったのですが、今も病院に電話した方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私やったら腹痛がないのであれば朝まで様子みますが心配なら電話かけてみてもいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    切迫早産経験していて今月シロッカー手術もあって心配は心配なんですが、今日子供のお遊戯会で…今病院に来てってなっても朝子供面倒見る人がいなくなってしまうので💦様子みることにします😭

• 1月20日
かれん

はじめまして!14週だと安定期前だと思うので気になるなら病院に行ってみた方がいいのかなって思います!何があるか分からないので私はなんかあったらすぐ病院に電話して聞いたりしてました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…電話するだけした方がいいですよね💦

• 1月20日
  • かれん

かれん

お子様がいるなら尚更病院とかすぐ行けないですよね😢
    電話はしてみた方がいいのかなって思います💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️