※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2Dエコーと4Dエコーのお顔が違う理由や撮り方の違いについて知りたいです。お名前に合う表情を考えているので、どちらが実際に近いか知りたいです。

2Dエコーと4Dエコー、お顔が実際と近いのはどちらなのでしょうか??

1ヶ月前に撮った4Dエコー(上の写真)と、今日撮った2Dエコー(下の写真)のお顔が全然違くてびっくりしてしまいました😂

撮り方?とかも違うのでしょうか?
エコーの表情も見ながら似合いそうな名前とか考えてるので、どっちの感じかな〜と思って質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

これは両方4Dではないですか?

2Dだとガイコツみたいに映ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dでも白黒バージョンがあるのですね😳
    上の写真の方は追加料金?払って撮った4D、下の白黒のは毎回の健診の時のなので2Dだと思い込んでおりました💦
    教えてくださりありがとうございます!

• 1月20日
mizu

上の方もおっしゃってますが、これどちらも4Dですよ😊
2Dだと本当にガイコツや宇宙人みたいに映ります。(例えば目は真っ黒)

下の写真だと鼻や口が潰れて見えるのは、週数が進んで赤ちゃんが大きくなって子宮の中でスペースが少なくなり、子宮の壁に押し付けられてるからだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも4Dだったとは…‼︎
    びっくりしました🫣

確かに移り方も顔が写真の枠いっぱいになってて、つぶれてる感じありますね😂
    ありがとうございます‼︎

• 1月20日