※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

子育てで自由や楽しみがないと感じている方がいます。子供のためだけに存在しているかのように感じてしまうことがあります。

子供なんていなかったらって思うことありませんか?産後デブだし保育園に預けたくても預けられないし自分の自由は奪われて、美容室も行く暇もなくおしゃれもしたくなくなるぐらい子供達はうるさいし可愛い服や高い服着ても汚され😫メイクも時短、、もう何が楽しいのかわからないです。私は子供のために存在してるロボットかなんかですか?って思ってしまいます。

コメント

deleted user

つい先日考えました…
が、子供がいないならいないで、欲しいなー、羨ましいなー、と思いながら悶々とした日々を過ごすだろうな、という結論に達しました!

はじめてのママリ🔰

一瞬 いなかったら、、 と考えたことありますが
なんか恐ろしくなりいないなんて考えられない!となりました。

pipipipipi

ありますよー🤲🏻
今だっていなかったら大の字で寝れるなーと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

独身でさみしく一人で働くよりしあわせです、わたしは。

はじめてのママリ🔰

ないです。
子供がいるのは幸せなことです🥰