※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

病院で4Dエコーを受けたら感動したけど、費用が高かった。他の人の4D写真も見たいです。

19週3日です✨
私が上の子を妊娠中お世話になった病院では2Dしかなかったので、今回初めて4Dでエコーしてもらい感動しました😍
こんなに鮮明にうつるんですね😊
でも、普通の妊婦検診が7000円くらいかかりました😅
やっぱり4Dって高いんですか⁉
あと週数は問わないので、良かったらみなさんの4D写真も見せて下さい( *´艸`)

コメント

はくママ

19w5dの時です!
うちの病院は、4D無料で毎回とってくれます(﹡ˆoˆ﹡)

• ゆうか

ゆうか

コメントとエコー写真ありがとうございます💕
    毎回無料でとってもらえるなんていいですね😊
    私は今まで2Dだけだったので、4Dはお金払ってでも欲しいと思ってしまいました(笑)
    毎日寒いので、お互い体に気をつけて過ごしましょうね😉

• 1月7日
ちょこ

私の病院は無料で、USBメモリーにその日のエコー動画全てを入れてくれます😄
もちろん、写真もたくさん貰えます✨
この前は8枚くらいもらいました(笑)

• ゆうか

ゆうか

無料でUSBにしかも8枚も入れてもらえるんですね😲羨ましいです😆
    やっぱり4Dってかなりハッキリうつるし、貴重なのでたくさんあると嬉しいですよね😊
    19週って事は予定日近いですね( *´艸`)まだ長いマタニティーライフ✨体に気をつけてお互い楽しく頑張りましょうね😉👍

• 1月8日
  • ちょこ

ちょこ

グッドアンサーありがとうございます!🙏

予定日近いことに勝手に親近感わいちゃいました😆✨
    寒くなるみたいなので、身体冷やさないようにして下さいね!

• 1月12日
  • ゆうか

ゆうか

私もです( *´艸`)
    お互い体大事にして、マタニティーライフ楽しみましょうね❤

• 1月12日
Sssaa

28週3日の時のです!
私の病院は普段は2Dで別途4千円払うと写真3枚とDVDがもらえました。
4Dの時点で口元が私そっくりって旦那が言ってて生まれて来たら旦那の遺伝子入ってないんじゃ無いかってくらい私に似てます笑

• ゆうか

ゆうか

やっぱり別途お金がいる所もあるんですね😲
    でも写真が3枚とDVDがもらえるなら、いい記念になるし買っちゃいますね( *´艸`)
    そして、28週にもなればお顔もはっきり見えてきてすごい😍
    パパ、ママのどちら似かもわかってくるなんて✨私も楽しみです😊

• 1月7日
ariel717

4D写真代5000円でした(^_^;)でも記念に撮って良かったです♡私に似て目が大きー(≧▽≦)♡なんて思ってたんですが産まれてきた娘は旦那そっくりの一重ちゃんでした(笑)

• ゆうか

ゆうか

写真代5000円😲高いけど、生まれてからは2度とエコー写真撮れないから買っちゃいますね😍
    そしてほんと大きな瞳✨
    ariel717さんが目が大きいなら一重でも可愛い目をしてそうですね☺
    いつか私も正面からわが子を見てみたいです😉

• 1月7日