※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼
子育て・グッズ

息子が保育料が安くなった理由や金額変更について疑問があります。休んだ分金額が減るのは普通ではないかと思っています。同じ経験の方いますか?

息子が南城市の認可保育園2歳児クラスに通っていて
去年11月で3歳になりました!
12月?くらいからの保育料が、なぜか安くなりました。
1月の振り込み用紙をさっき確認すると12月とまた金額が違います。

給食費だけってわけでもないし、
休んだ分金額減らされてるのでしょうか🤔
普通休んでも変わらないですよね?
同じだよーて方いらっしゃいますか?

コメント

まーまーりー

コロナで登園できなくなったとか園にコロナが出て接触者でお休みとかしなかったですか??

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

おそくなりました💦ありがとうございます!
    コロナになったのは夏頃だし、最近は濃厚接触者にもなってないので、、違うかな?と思うんですけど、濃厚接触者で休みになってもちゃんと減額してくれるんですねー! 初知りでした☺️
    来月も違うようだったら気になりすぎるので役所に聞いてみます☺️

• 1月24日
  • まーまーりー

まーまーりー

南城市ではないのですが、うちのとこはコロナ関係であれば感染してなくても自粛求められた時点で休んだ日数分は返金されてます😋😋

• 1月24日