※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
お出かけ

来週の平日にユニバーサルスタジオジャパンに行きます( ¨̮ )車で2時間半…

来週の平日にユニバーサルスタジオジャパンに行きます( ¨̮ )
車で2時間半ほど、1泊2日でミニオンのホテル?に宿泊し、1.5のチケットを購入しようと考えています☺️

2人目産まれてから宿泊を伴う旅行が初めてで楽しみですが、不安もあります😅💦💦

チケットは当日現地で購入しても大丈夫そうでしょうか…??

これは絶対持ってった方がよい🙆‍♀️というようなものや
何かしておいた方が良いなどアドバイスください😊!

上の子は待つのが嫌いですぐぐずぐずになるので乗り物も色々乗れるかなぁと心配です😳💦

コメント

ママリ

待つのが嫌いなら、
結構酷かもしれませんね。。

小さい子供が乗るような乗り物でも60〜90分待ちが当たり前なので、
とにかく並ぶイメージです。

ポップコーンやチュロスですら30分とかそれ以上並びますし、お昼も本当に並びます💦

チケットはオフィシャルホテルなら購入可能ですよ‼️

お子さんが小さいので、
お昼寝したくなったらホテルへ戻る感じですかね。
ミニオンならポートですかね?
意外と歩く方ですね😱

  • よんひょん

    よんひょん

    YouTubeなどの動画みてたら大人しいので最悪それに頼るつもりです😂

    土日は90分とか普通でしたがど平日でも混んでますか??

    すみませんオフィシャルホテルから購入しないといけないということでしょうか?😳

    下の子はまだお昼寝必要なので抱っこ紐で寝る感じです( ¨̮ )
    ミニオンが好きなのでとりましたが距離調べてなかったです😂距離あるんですね😅

    • 1月19日
  • フラワー🪻

    フラワー🪻


    今は閑散期で1番空いてる時期です!

    年パス持ちで週1でユニバ行く近所の者です。

    昨日も子供とユニバ行ってきましまが、子供エリア待ち時間5分〜10分
    ほとんどでした。早くて2.3分のスピードでした。


    ポップコーンも5分〜10分程度で

    今は再入場はできません🙅‍♀️
    年パスだけが再入場できますが、
    年パス以外の人は再入場するには
    新たにチケットが必要です!
    なのでホテルには戻れませんよ💦

    小さな子供が乗る乗り物は
    日曜日、祝日、連休、夏休み冬休み春休みなどgwや正月が60〜120分待ちで、
    普通の平日でも30分前後で、

    子供エリアは予約乗りが取れるので
    来週の閑散期なら10分ぐらいです。


    今の閑散期で来週行くなら
    ランチも10分ぐらい
    席は以外と空いてます❣️
    12時ぐらいでも
    注文に20分ぐらい並びますが、
    席は案外空いてます。

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます。

    冬は行ったことなかったので、
    何度か行くあの行列がいつもなのかと思ってました。
    月曜日もそのくらいでしたので、そう書いてしまいました🙇‍♀️

    ホテルには事情があれば戻れますよ。
    我が家は遠いので小さな頃から宿泊ですが、
    毎回、寝ちゃったので!って言って手にハンコ押してもらって出てます。
    表向きにはダメと書いてあるだけでよねー。

    夜ご飯とかも、
    一度出てシティウォークで食べてからまた家族で入ることもよくありました😊

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ


    我が家は土日月で利用していて、あまり変わらないのでそう思ったのですが、
    下の方のコメント拝見してそんなに混まないみたいですね😊

    空いてそうなので窓口でも買えそうですね‼︎

    • 1月20日
  • フラワー🪻

    フラワー🪻



    月曜日、金曜日は火水木に
    比べたら少し多いですが
    さほとんど今は混みません(^^)♡

    前まではハンコで
    一旦皆出てましたが、
    持ち物検査も始まって
    今はどんな理由でも
    それを一切禁止しています!
    だからハンコは今はないですよ!
    基礎疾患の場合
    薬忘れたとかは分かりませんが
    1人すれば皆がokなるので
    再入場は99%無理ですよ今💦

    私ユニバの近所なのと
    友達なユニバのクルーなので💦

    • 1月20日
  • よんひょん

    よんひょん

    週一😳!すごく羨ましいです🥺

    待ち時間少なそうでよかったです😭下の子は乗れないものばかりなので待つしかないのでよかったです😅

    寒かったですかね…?大寒波といわれてるので気になってて、、、来週の火水なのでちょうど寒い時かなと💦防寒着ユニバで買って着るのもありかな?と思ってますが色々売ってますかね…?服装に迷っています…。

    ホテル、戻れないんですね😱知らなかったです💦

    予約乗りもあるんですね!😳

    • 1月20日
  • よんひょん

    よんひょん

    そうみたいですね、よかったです🥺!
    コメントありがとうございます☺️

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ


    昨年、3日間行ってますが、
    2日間ホテル戻ってますが、
    ハンコしてましたよ😊

    あぁーどうぞー的な感じでした。
    私以外にも、別になんの質問もなくどうぞーって皆さんハンコ押されてました🤣
    その差はなんなんでしょうね。。。

    入る時は再度持ち物検査からでしたね‼︎また並ぶんかーい‼︎って末っ子と笑ってましたので🫣

    • 1月20日
mama

事前にアプリからチケット買った方が楽ですよ☺︎
チケット買うのに並ばなくていいので!

再入場は不可なので
お昼寝でホテルには戻れないですよ!

  • よんひょん

    よんひょん

    そうですよね💦色々調べてて、
    1.5で買おうと思ったのですが2日目が息子の誕生日で4歳になるのでチケットをどうやって買ったら良いのか悩んでいます😅💦

    • 1月20日
フラワー🪻

年パス持ち、週1ぐらいで行きます!
昨日も平日行きました(^^)
1月に4回目です!


来週平日はいつごろですが?

今は閑散期で
乗り物が30分以内、10分以内ばっかりです!
(マリオエリアは整理券+120分以下)

ユニバは火水木が空いてます!
空いてても人は多く感じますが(笑)


当日買うには、チケットブースでも並び、荷物検査に並びで
30分はかなるかな?ってぐらいです。

チケットはユニバのアプリから
QRで買うのが1番良いかと、
アプリあれば、子供のエルモエリアが予約乗りができます(^^)

  • よんひょん

    よんひょん

    すみませんあにょさんの所にも返信してしまいました😭
    来週の火水に行きます☺️!
    大寒波ってめちゃくちゃ言われているので色々違う心配がでてきました😂笑

    当日買うのは時間かかりそうですね😱
    2日目が息子の誕生日で4歳になるのでチケットどうやって買ったら良いのか分からずでした😅💦アプリもとってみました☺️!

    • 1月20日
  • フラワー🪻

    フラワー🪻

    私はまた来週木曜日です💦🥹
    ただ来週天気が怪しくて🥲🥲🥲
    悩んでますが…

    楽しんできてくださいね🧡

    • 1月20日