※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が怪我をしている男の子に、お菓子かタオルを返すか迷っています。どちらが良いでしょうか?

今日娘が実母と公園で遊んでいる時に怪我をしてしまい、周りのママさん達がティッシュやハンカチを貸してくれました。
ちょうどスーパーに行っていてすぐに合流したのですが、いつもお話するママさん達だったので、気にしないで!と言ってくれましたが、1人の方はタオル貸してくださって血まみれだしどうしようか悩んでいます。
どこかで貰ったのだし気にしないで、と言われましたがいつもおもちゃも貸してもらったり、娘より1つ上のお兄ちゃんに遊んでもらったりしています。

気にしない程度のお菓子などを渡すか、その男の子が好きそうなタオルを買って返すか、
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ

1000円~2000円くらいのお菓子と同じようなタオル返します!😭😭

はじめてのママリ🔰

タオルとお菓子両方用意してお渡しします

はじめてのママリ🔰

私もちょっとしたお菓子と、借りたものがお母さんのタオルならお母さんに可愛いハンカチを買って渡します🤔

私ならお菓子買います😆